少しサイト改変。

PC、Macでのブラウザ閲覧の際に

メニュー項目全てがタブから下がりきれず見れない小バグだったようで

この際少しイメチェンも兼ねて作り変えてみました。

ついでにモバイル閲覧に完全対応するために

サイトのフォームやレイアウトをリフォームしてみました。

今まではPCフォームとモバイルフォームの

閲覧変更の切り替えが必要でしたが、

今回からは閲覧環境によってシームレスになったと思います。

 

おそらくPCブラウザでも

スマホやタブレットの縦でも横でも前より若干快適に見れる

そんな作りに変えたつもりなんですけれど、どうっすかね?

 

全てでベストは作り込めないのは仕方ないけれど

この先もこのサイトは続けていくつもりなので

自分で見てなんとか見れる、そんな作りをこの先も追求します。

 

 

フォトサイトもアップはさっぱりですが

在庫は見アップもまだ大分あったり

近頃ほんの少しずつ写真もまた新たに撮り始めています。

 

FBもツイッターも連日ロムばかり、

撮影頻度も減ったし、撮影のスタイルも

果敢に遠出してフォトライフするスタイルから変わっちゃったから

インスタとかもいいかな、って、登録もしてみたんだけど、

使い分けや「それだからこそ」の部分の使い道がわからない(笑)

 

僕にはやはりちゃんと

自分のHPを持つスタイルがイイナと、改めて思いました。

ブログだけ、フォトサイトだけに縮小も時々考えるんだけど、

僕には、コラム要素やエッセイ要素を盛り込める場所が

フォトライフの中で必要に思い続けています。

 

写真は写真に語らせる事ってとても大事。

だから、

写真にまつわるエトセトラもちゃんと場所がありたい。

 

そう思う訳でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy