写真撮影のおすすめ情報 多重露光の巻に

写真サイトGANREFさんの

特集配信にレビューをピックアップしてもらいました。

 

写真撮影のおすすめ情報 (2016/06/30更新)

の記事で

2012年にFUJIFILMさんから借りていたX-Pro1を使って撮影した

レビュー記事の中から

多重露出撮影してました。

が配信されているようです。

 

X-Pro1が発売された当時の記事ですが

FUJIFILM、およびこのカメラの画質ってまだまだ全然現役ですよね。

 

 

と記録とフォトライフの履歴を残したところで

とんとご無沙汰の中身はと言うと、、、

 

なぁーんも無いです。。

 

ほんの稀に

チョー少しのシャッター、(月に数十枚)はしているのですが。

その数枚も振り返ればiPod touchのカメラだったり。

 

そんな感じです。

 

更新もさっぱりしてない間に

また更にすったもんだと波乱の人生が加速中で。

 

なので

こういう全うなフォトライフ記事を

ちゃんとした写真サイトから発信していただけるのは

なかなか嬉しく、また何かあったらもっと発信して行きたいなぁと

そう思わせてもらえて嬉しい次第です。

 

それでも

今までどおりのフォト関連の巡回閲覧は毎日欠かさずしていたりします。

フォトサイトへの課金や会費は

一枚もアップしていないのに払い続けているし(笑)

新製品情報も相変わらず色々気になってます。

写真関連、カメラ関連で欲しいものも沢山沢山。。。。

 

 

だから

僕は、

撮らずともフォトライフは欠けていません。

今日も数枚シャッターしたし。

iPod touchのカメラでなくて

D610とD700とPEN mini2でシャッターしましたよ。

 

随分と微速度ですがフォトライフをなんとか動かしている私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy