Camera review頁のレビュー更新

GWは1日だけ

写友さんに連れ出してもらい

とても良いものを得られるフォトライフができました。

90枚ほどでしたがD610を久々に出しました。

 

それはまた日を改めてちゃんと。

 

残せる良いものが撮れたのでとても充実でした。

沢山あれこれ談義もできたし。

 

 

それ以外の日は、、特に、、何も、、、

 

という事で

SONYさんのアレで少し持ち上げてもらった余韻から

その当時書いたカメラレビューを

こちらの頁に書き出しました。

相当長いレビューなのでこちらでは抜粋としましたので

その先の詳細をお読みいただく際はリンク先に細かく書いてあります。

ご覧ください。

 

昨今はこういうレビューだろうが

ブログでそういう事を展開する人でも

どこぞの雑誌や専門サイトでプロやハイアマが誰か描いてそうな

そんな記事しかなく、心情や感覚感性を取り入れたカメラ記事がとんと少ない気がします。

だから感情中心のカメラ記事というよりも写真にまつわるカメラ記事としたくて

こんな文体で書き上げました。

 

 

ちょっとGW意外に

別の言えない事情でポッカリ穴が空いたので

写真撮りにでも出かければ良いのでしょうが、引きこもって更新してみました。

 

 

で、

この先、、

 

 

自分でも全方向方面、明日すら見えません(笑)

 

 

ただ、

タバコとご飯がいつもと変わらなく美味しいと感じるので

何があっても少々の事ではもう驚きません。

 

なんとでもなるでしょう(爆)

 

 

 

写真の在庫は先日のを含め、実はまだまだ未公開のものがたっぷりあります。

 

 

フォトライフは

停止に近いくらいスローペースだけど

こうした時間でも写真やカメラに気が向いているのだから

 

まず悪く無いんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy