佳作入選で雑誌掲載して頂きました。

 デジタルカメラマガジン10月号にて

デジタルフォト部門入選で

「ロクガツノニチヨウビ」を誌面掲載頂きました。

 

 サイト上の開示はまだみたいですが

定期購読のフラゲ確認で載ってたよのお知らせを頂いたので

報告記事もサイト更新も週末である事も含め、ちょいとだけフラゲで。

あと半日か一両日中に写真にPRIZEDマークが付いてくれるはずです。

 

 今年の器材刷新で導入の

ハッと思ってサッと撮れるコンセプトが活きたのかもですね。

 

 デジタルカメラマガジンさんに今年は4度目、

コーナー枠ひとつ、企画フォトコンひとつ、月例でふたつですね。

もう例年より撮影枚数で半分以下しか撮っていないでなのだから

上出来じゃないですかね、ホントありがたいです。

 

 今年からDCMは前月月末に入選報告が来るシステムになったので

この事は事前に知っていたので9月のお誕生日を兼ね、

自分へのご褒美名目にこの入選もカ含め、カメラアイテムとして

OLYMPUSのボディーキャップレンズのフィッシュアイを導入しました。

いわゆる面白レンズにカテゴライズされる魚眼レンズがマウントされたレンズキャップなのですが

これが、まぁ実売相場で9000円もしないレンズなのに

お遊びクオリティーに済まない思いの外ちゃんと写るレンズで、なかなかの代物でした。

そのうち撮影成果が溜まったらレビュー的なレポ記事も書きたいなと思っています。

 

 プライベートの方は

もう人が人なら、もうこの世が終わりだってくらいな状況を遂行中なのですが

A型乙女座の繊細さから、胃に穴が開くよな思いだろう次元なんですが、

半面持ち合わせているノホホンとした潜在性が上手くそれを中和して、

よくも平気で元気でいられるなオマエっていう状況をジタバタと作っています。

 

 色々あったし、色々あるけど

数人にだけ言ってある、

普通の人のフォトライフを10年20年早回しで全うするを目標としてやって来た事は

今日までで納得と満足しても良い所まで出来たかなって気がします。

 

 せめて、

紅葉の色付きを全て見送るまでは

のろのろとでもフォトライフを枚数はどうあれジリジリ引っ張りたくています。

 

 明日よりももっと先の事を考えて

何一つ身動き出来ないくらいになるなら、

 

今日の今、

 

一枚でもハッとするものに反応してきた自分の延長で居ようと思います。

 

そのアンテナの動かし方は

 

フォトライフ以外でも

 

この先のライフ全方位で鈍感に朽ちて行かない事に有効に動くと信じて。

 

 

 もうあれだけど、

まだ、何かきっとでもあると思う前向きな自分が嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

cozy