コーナーに掲載頂きました。

 デジタルカメラマガジン9月号
個性派写真展「椅子」のお題で掲載頂きました。
月例じゃないP168モノクロ頁のコーナー。

「哀歌」エレジー
原版はカラーなんだけど。

 

 月例フォトコンだと前の月に編集部から事前にメール来るんですが

このコーナーは雑誌発売されてから編集部さんのメールが来ると言う(笑)

僕の町は発売日当日に書店に入らないからそうした連絡無い限り気付かないって訳です。


 編集部白黒頁なので誰にも気付かれずひっそりって感じが正解なのかもですが。

これを純に喜んでこそフォトライフ!

どんなに小さくても市販物に履歴を残せる事を有り難く思えなくなった時、

それが応募の辞め時なんだろう。

だって、それでも400点近い中からだから僕は素直に嬉しいです。

 

 意外に僕と同じくらいのキャリアの人って、

自分がフォトコン応募しててもその応募してる雑誌って

 

入選でもしない限り買わない人も多いって聞きますしね。

僕は書店にあるだけの写真雑誌を買いたいけど、おサイフの事情が常に厳しいので

今月は面白い雑誌が多いから奮発して3冊かとか、

どうしてもカメラ用品が欲しいから一冊で我慢かとかって感じが本音です。

 

 来月がお誕生月なので

前倒しのプレゼントって感じでしょうかね。

来月の今頃、もう一つご報告出来るような予定が入っています。

自分へのご褒美がもう小物しか買えない情勢なので

こういうフォトライフの燃料になってくれるものが一番嬉しい気のする昨今です。

 

 もろもろ以前から零して来ていますが撮影頻度と行動範囲が減っています。

その分当HPの記事なども細々増やしていますので

興味のある方はどうぞ各コーナーを読み物としてお手空きの時間に、

並びに、リンク先のフォトサイト等もお目通し頂ければ嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

cozy