佳作入選とピックアップとか他

 デジタルカメラマガジン7月号に

縦位置VS.横位置コンテストという特集があって応募したら

佳作入選して掲載してもらえる事となりました。

入選経歴の方に追加記載しました。

 

またGANREFの6/20日分のFeatured Photosにも

ひとつピックアップして頂きました。

これも入選経歴の方に追加記載しました。

 

他にも

フォトサイト PHOTO HITOさんの

Top表示反映となるセレクト、運営さんが選出するジャンル項目別写真集に結構挙げてもらえており

今日までの累計でピックアップ頂いたここでだけの数が今日現在で100枚を越え、106作品程となりました。

 

あと、OLYMPUSさんのメーカーサイトの投稿コミュの

Fotopusの今週の作品賞にも下位の方にだけど今年2度目の選出頂けてたようです。

 

まぁまぁ大したもんですよね。

何も良い事無い日々だし、この先もフォトライフ以外の先行きに

毎日のようにハラハラでシクシクな中なのにですもの。

 

今日までの我がフォトライフに後悔無し。

実に充実であった。

そう後に振り返った時、きっと言えるものだと思います。

 

ありがたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

cozy