デジタルカメラマガジン3月号組写真部門

組写真部門「蒼い冬」で入選頂けました。

選者さんが3人変わっても

それでも頂けたので何事3度で良いですよね。

もうフォトコンは選者個人の嗜好選択だからって言う

クソベテランのヒガミも怖くないです。

 

更新通知では20回目の入選らしいですが

実はサイト開設前のふぉとカフェ時代も含めると21回目なんですよね。

最初の1回は入門部門だからサイト更新の時に

申告してもカウントしてもらえなかったの。

雑誌掲載は頂けたけど。

 

僕の中で、はなちゃんの写真で節目感はあったんだけど

昔みたいに飛び上がっての一喜一憂とは違う

継続のアベレージの密度からの嬉しさは

やはり真面目に取り組んで来て良かったなぁって気持ちです♪

 

もうご褒美での機材ランクアップは

前のノートにも書いているように算段付かないから出来ないけど

あと10日間でSONYさんのカメラレポの宿題終えたら、カレンダーも変わるし

少しくらい春の兆しも探せるでしょう。

 

フォトライフも自分のライフも。

 

 

本当なら今までのご褒美ランクアップシステムなら

もうとっくにD800EとD610とDfと

mFTの単焦点2本くらいと

α7とα7Rとツァイス2本くらいに拡充出来てもおかしくないのにね。

 

ちぇっ...。

 

 

 

静かに淡々とやって行く。

もう通年のようなペースアップは無理だと分っていても。

 

 

図書カードだけでも嬉しいのです♪

僕は雑誌にメモリアルとして大きさは別としてちゃんと形として残り

みんなに見せた際に認められる認知度のある市民権あるメジャー格式の

消えない証を残せる事が嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

cozy